タモン湾の絶景が広がるテラスで挙式&お食事会


先日行われたグアムウェディングはタモン湾の絶景が広がるテラスでの結婚式でした。その1日をレポートしていきましょう♪

terracewdding-2

この日は新郎新婦様のホテルのお部屋で当社専属のヘアメイクスタッフがセットをさせて頂きました。ヘアメイクに関しては手配の方法が何パターンかございます。

今回のように日本から弊社の専属スタッフを連れてくるパターンはヘアメイク自体の料金は最も高くなりますが、現地で手配するよりも複合的、総合的に考えると最もメリットが多くなり、このパターンを選ばれるお客様が多いです。この件に関しては次の機会に書こうと思います。

お二人のお支度が整いましたら、ガーデンとビーチでローケーション撮影。この日は急に雨が降りだしたりと、少々嫌な予感がしましたが、グアムの天気は日本のように単純ではありません。結局こんなに快晴のお写真が撮れました♪

terracewdding-5

ロケーションフォト終えて、少しお部屋で休憩しお化粧などのお直しをしまして、いよいよ挙式へと進みます。挙式はホテルのテラスを貸切行われました。

terracewdding-7

こんなタモン湾の絶景が広がる開放的でロマンチックなテラスです。挙式はお二人、ご両親、ご友人が涙するとても感動的な挙式となりました。

terracewdding-4

そしてそのままテラスでカジュアルなお食事会。ウェディングケーキもとても素敵です。

terracewdding-3

そして実は美しい夕暮れもお楽しみ頂けるよう、サンセットタイムを計算したプランニングだったのですが、期待通りこの日のタモン湾は本当に素晴らしい夕暮れを見せてくれました。

terracewdding-6

大切な一日を締めくくるに相応しい夕暮れでした。