開放感がたまりません♪ガーデンウェディング♪


先日行われたサイコーグアムウェディングはとっても素敵なガーデンでのウェディングでした。いかがですか?この素晴らしいロケーション!

garden-1

挙式は非常に感動的でご親族ご友人の涙が非常に印象的でした。そして挙式後のフラワーシャワー。

garden-5

グアムの現地の中学生たちが近くにいて大勢で「オメデトウ!」と言っていました(笑)こういう現地の皆さんの陽気な祝福も嬉しいですね。

さてこの日は挙式を夕方から行い、その後お食事会という流れでしたので、お昼にロケーションフォトを行いました。

garden-4

実はこのロケーション撮影をやっているとき、同日に結婚されて同じくロケーション撮影をされている日本人カップルになんと5.6組出会いました。しかし、そのすべてのカップルがわずか10分ほどで流れ作業のように、どこかに行ってしまいました。

我々は準備の時間が早まったので、休憩を入れながら1時間半は撮影していました… 同じサービスメニューで「ロケーションフォト」とあっても、大手業者さんのロケーション撮影はこのように進められるのです。

もう一つ大手業者ではできないと思われるサービスがこの日行われました。お食事会の前に挙式の際のミュージシャンにそのまま残ってもらい、お二人が準備を整えている間、ご列席の皆様にライブを楽しんでもらいました。

この辺りもオーダーメイドのウェディングだからできるんです♪

garden-3

そしてグアムの最高のサンセットを眺めながら、お食事会も最高の雰囲気でした。

garden-2