オプショナルツアーで挙式を手配すれば、誰でも簡単オーダーメイドグアムウェディング!?


今回はちょっと会社的にタブーな情報を書きたいと思います。率直にお伝えしますと

サイコーグアムウェディングを利用しなくてもオーダーメイドウェディングは実現できます!

ということです。会社の利益のために隠すよりも、より多くの情報を皆様にお伝えして、選択肢を増やし、本当にお二人が望む結婚式を挙げて頂ければと思います。

ちなみに言いますと、サイコーグアムウェディングにお越しになるお客様のほとんどは、このあたりを調べ上げた上でご依頼を頂いているレベルの高い方が多いので、会社としてもあまり隠す必要はないのです…

それでは早速「サイコーグアムウェディングを利用しなくてもオーダーメイドウェディングを実現させる方法」をご説明していきます。

皆様VELTRA(ベルトラ)というサイトはご存知でしょうか?ベルトラは海外現地オプショナルツアーのポータルサイトです。例えばパラセーリングをやりたい、ココス島に渡りたい、一般的にはそんな感じで使うサイトです。

しかし、その中に少ないですが、グアムでの結婚式も販売されています。

時期によってなくなったりもしますが、ロケーションフォトツアーやチャペルでの結婚式も販売されています。

商品内容までは保証できませんが、おそらく衣装の持ち込みが自由ですので、挙式とお食事会をベルトラで手配すれば難攻不落のグアムでも簡単にオーダーメイドウェディングが実現できます。

グアムは大手しかない、サイコーグアムウェディングはあまり多く受けてくれない(笑)、そんなことでオーダーメイドウェディングを諦めていらっしゃる新郎新婦様はぜひこのような手配方法も考えてみてくださいね。