グアムは最高のウェディング日和でした


先日行われたグアムウェディングはまるっと一日ウェディングDAYでした。

朝から新郎新婦様のお部屋へお邪魔し、ヘアメイクや持ち物などのチェック。

ビジュアル系がお好きなお二人とのことで、「ビジュアル系的な写真を撮りたいね」とよく分からない会話などで盛り上がりました。結局ビジュアル系的な写真の答えは出ませんでした(笑)

さて、そして丘の上のチャペルに移動し、挙式へ。この日の新婦様のドレスはご自身で用意された素敵なブランドドレスでした。サイコーグアムウェディングは持ち込み料がないので、最もご希望のドレスを着て結婚式ができます。タキシードは弊社のハナコトバ でレンタルして頂きました。

そして純白のチャペルで挙式スタート。豪華な生演奏ですごく神聖で気高い雰囲気を醸し出してくれました。

guamtenki-1

挙式後はフラワーシャワーでお二人を出迎え、ご家族との集合写真。その後はチャペル横でロケーションフォト。最高のお天気でしたが、こういう時は熱中症に注意ですね。

guamtenki-2

そしてリムジンバスでタモンに戻りお食事会です。お食事の前に少しビーチでお写真。サイコーグアムウェディングはカット数制限などございませんので、良いシーンがあれば何枚でもお撮りいたします♪

guamtenki-3

グアムのサンセットは最高の景色です。たくさんいい写真が撮れました。この後はご列席頂いた親族、友人の皆様とワイワイガヤガヤのお食事会。お二人すごく疲れた様子でしたが、最高の笑顔が見れて我々サイコーグアムウェディングスタッフも本当に幸せでした。

末永くお幸せに。