グアム秘境ウェディングはいかがですか?

先日グアムで新しい挙式ロケーションを開拓してまいりました。その場所はグアム島北部のビーチリゾートです。まさに秘境と言うに相応しい美しすぎるビーチです。

どうですか!こちら!

img_2029

水の透明度が違います。

img_2014

今、某大手ブライダル業者さんも利用を検討されているそうです。そのくらい挙式ロケーションとしてご提供できる美しい場所なのです。

ただ難点もございます。それは「秘境」というだけあって、タモンからの道のりは1時間ほど。そして道も最後は舗装されていなかったり、舗装されていても修繕されていない悪路を通らなくてはいけません。

img_2005

ただこんな悪路も考え方によっては楽しめるものです♪このように舗装されていない道は当然自然がそのまま残っているということです。タモンなどでは見られない南国の本当のジャングルを見ることができます。

そして途中、こんな絶景ポイントもあります。

img_2042

img_2044

img_2046

帰りにここで記念写真を撮影してもいいかもしれません。

ちなみにこのビーチはココパームガーデンビーチという有名なリゾートビーチです。秘境ではありますが、このような控室もご用意できます。

img_2017

晴れればビーチで挙式。

img_2031

img_2015

もし天気が悪い場合は屋根のある場所へ移動もできるので安心です。

img_2019

img_2033

晴れていても暑さが気になる方はこんなガゼボの下でも良いかもしれません。

img_2026

グアムで秘境ウェディングを叶えたい!という方はぜひサイコーウェディングにご連絡下さいませ♪